プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です
親にバレないようオナする方法はありますか
あと手以外に気持ちよくなる方法ありますか

A 回答 (6件)

中学生の女性のことは分からんし、手以外は思いつかない・


が、男なら風呂場。終い湯で、ヒゲを剃る。
そして、その時持ちは入ったクリーム等を掌一杯に取り、それを潤滑剤にして、亀頭部を包み込み上下させる。
手相や指の間隔が刺激になり、普通に握ってするオナニーの快感とは別の快感が得られる。
片手でも良いが、両手を駆使すれば、なお、別の快感が得られる。
握り方、動かし方、速さ、等加減すると、バリエーション豊に快感を得られる。
そして、イッてしまった後も、湯で流してしまえば、証拠隠滅はほぼ完璧。

但し、気持ち良すぎて、大きなうめき声を出したり、快感を楽しみすぎると、思わぬ邪魔が入ったりするので、その辺りは適当に。
    • good
    • 1

質問者様の性別は?

    • good
    • 0

僕は中学生の頃は、父の当直の日に、母にオナニー手伝ってもらってました。

母親の手は柔らかくて気持ちいいし、アソコの中もポっと暖かくて気持ちよかったですよ。今度、誘ってみたら。
    • good
    • 1

中学生なら親もオナニーするの分かっているから、特別隠す必要性が無いです。

直接、見られない様にすればいいと思う。(ティッシュや臭いなどで分かるものです)
TENGAのホールシリーズ、洗って繰り返し使えるのが良いです。親に買ってもらうのも良いかも知れません。その時にオナニーなど性教育を聞けるかも知れませんよ。
自然な事なので、この際に聞いて見るのも手です。
    • good
    • 0

お風呂やトイレなど密室は?あとは sexかな?

    • good
    • 0

テンガがいいでしょう!


ですが親にテンガを見つからないようにしなくてはなりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています