アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVと現実のsexの違いがわからないと思われる男がいるのですが、どういうふうに注意というか説得?をすればいいと思いますか?
あとAVを見過ぎて現実だと勃たなくなるって聞いたのですが、そんなことも注意してあげたほうがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

自分で認識できますから、


ほっとけば良いと思いますよ

健康な男性なら、
ちゃんと勃起します
心配いりません

言ってるだけですよ…笑
    • good
    • 1

それは「映画やドラマと、現実の違い」と同じですよね。

それがわかっている相手ならば説明は簡単だと思います。

筋書きが既にあって、役者が演じている世界と、何が起きるかわからない現実世界は、似て非なるものですから。

さらに言えばsexは生殖行為ですから、本来なら自分のコピーをこの世に残したい気持ちから行為に及ぶはずです。つまり好みの相手でないとオスは勃たないと思います。このレベルにおいて、役者同士が行うAVのsexと、現実はかなりの差がありますよね。

本来なら、人間の本能なので注意なんて必要ない気がしますけれど、あえて、何か注意するとしたら、「sexは、本気で好きになった相手とだけした方がいいよ」と言うくらいですかね。
    • good
    • 1

役者演技だし



やらせ

つつもたせ

度がすぎるとインポになったら、ざまぁ見ろと言われる

と注意しといてください
    • good
    • 2

相手はあなたのことを、あきたら別の女と切替えようと思っているようですから、そんな親切な心配をしている場合ではないように思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?ただの友達でそういうことがないようにと注意してあげたいだけなんですが…

お礼日時:2019/04/11 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています