プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女です
膣口の長さが約2.5cm(?)
指は2本入るけど第1関節までしか中に入りません
処女に膣口にしては、
小さいでしょうか?それとも平均くらいですか?

A 回答 (3件)

ここは、「gooサービス(その他)」カテなので、そういう質問だったら「性の悩み」カテにしましょう。


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2042/
    • good
    • 0

そんな物でしょ。

心配しなくても伸びますから。
    • good
    • 1

お相手に順応しますよ。

そういう風に作られていますから、心配は無用ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています