アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合っている彼は3人目なのですが、
今までフェラをしたことがなかったんです。
で、彼にお願いされてやってあげた・・・までは良いのですが・・・。
ここの質問を見ていたら少し心配になってきました・・。
口内射精をされて、飲みはしなかったのですが、
実は私・・ヤバイことに「糖尿病」なんです・・・(><;)
・・・糖尿病の人がその・・精液を飲んだとしても大丈夫なのでしょうか・・・?
ただ、口内射精だけでも、病気になってしまう可能性というのはあると書かれているので、持病との関係はどうなってくるんだろう・・・?
とかなり心配になってしまいました・・・(汗)

しかも、私かなりの生理不順なんですよね・・・。
だから、Hする・・というのが怖くもあります。
いつが排卵日なのか計算できないので・・下手して妊娠・・・なんてイヤですし・・。
フェラ(生)で1回イカせてから、ゴムを付けて挿入・・って大丈夫なんでしょうか?
100%な避妊はないとわかってますが・・できるかぎりの避妊はしたいんですよね・・。
ゴムって最初から付けておいたほうが一番安全なんでしょうか・・・?

長く幾つも質問してしまってスイマセン。
誰か解答ください!!(><)

A 回答 (2件)

こんばんは。

口内射精について
kamyuu さんが糖尿病であってもなくても関係ないです。飲み込んだとしても胃や腸で消化されて分解されます。
やばいのは、彼氏の方が病気を持っている場合です。この場合はその病気に感染をする可能性が相当あります。また、発病していなくても病原菌を持っている場合などもあり、彼氏君には血統書付きを選ぶべきでしょう・・・?

避妊について

コンドームは最初から付けないと意味がありません。女性の膣内に入る部分と男性の精子が出てくる部分をゴムの膜で遮断する仕掛けですから、精子が出てくる前にかぶせなきゃ、精子が他の所に付着する可能性が出て来ちゃいますよね。コンドームによる失敗のかなりの部分は途中からの着用によるものです。
    • 0

○精液を飲むことと糖尿病の関係

精液はかなり純度の高いタンパク質です。だから飲んだとしても糖尿病には直接的には全く関係ありません。

○口内射精だけでも、病気になってしまう可能性
口の中に傷口等があると細菌に感染する可能性はあります。また、のどの粘膜に感染する場合もあります。逆にのどの中にいる細菌が、フェラをすることでペニスに感染することもあります。
糖尿病自体には全く関係ありません。ただし、糖尿病の方は健康な方に比べて細菌に対する抵抗力が低いので、注意して下さい。

○避妊について
フェラで一回イカせてから、ゴムを付けて挿入する方法でも大丈夫だとは思いますが、安全を考えるなら最初から付けておく方が良いと思います。
さらに安全に避妊をしたいならピルとゴムの併用をお勧めします。

実は私も糖尿病なんですよ。なんか変な感じですね。
    • 0