プロが教えるわが家の防犯対策術!

おかしいことでしょうか?私はレズじゃありません。女の子は絶対に恋愛対象にならないし、告白されたら拒否しまし。また気になってる男子もいます。

が、性癖が特殊なMで。。「酷い扱いや理不尽な扱いを受ける(超性格悪い同性の子たちに弱みを握られて服従させられるとか、上下関係厳しすぎる部活で怖い先輩に理不尽な扱い、懲罰を受けるとか)」というシチュが大好きで。。

その中にある性的いじめも好みですが、あくまで「酷い扱いを受けていることの興奮」で、レズ的なものじゃないです。だから気になる男子はいるのに、ひとりで発散するときは上で書いたような内容を同性にされる小説を読んで自分に置き換えて。。するのにハマってて。
学校でも怖い同性の先輩いると「理不尽な理由でビンタされたいなあ」とかっ妄想しちゃうことが(でも恋愛対象にはなりません!)。。

レズじゃないけど本当はレズなのか?と不安な気持ちがあります。
私のような嗜好?の女性は意外といるのでしょうか。

A 回答 (2件)

あなたの様な方を、思いっきり縛り上げ動けなくした上で、いろんなところなめ回したりうんちおしっこ漏らしたりしても放置。

死なない様に食事を与えて監禁しておもちゃにしたい。でも臭くならない様にお風呂に一緒に入って綺麗にする。ずぅーーーっと、私のおもちゃにして、監禁してあげる。どうですか?妄想するだけで、逝っちゃいます。あなたは?
    • 0

わからんけど僕はビンタしたい方。

女限定だけどね。
    • 0