プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟とセツクスしたことありますか?

A 回答 (3件)

あれだけ、触られて、姉も、知らなかったとは、言えません。


その後、姉とは交渉は、有りませんでしたが、しばしば、姉のパンツでオナニーしたものです。
    • good
    • 3

50代の妊娠の心配がなくなった主婦です。


弟はいませんので私は3才上の大好きな兄に初めてのSEXをしてもらいました。
兄と二人だけの中3の夏休みにパンツ一つで昼寝している兄のオチンチンがパンツの隙間から覘いていたので握って先をなめたのです。
すると兄が飛び起きて私のパンティを引き下げ私の上に馬乗りになりオチンチンを女性器の中に挿入して来たのです。
なかなか入らなかったのですがそのうち兄が射精して女性器が濡れたときに兄のオチンチンがすっと入りました。
痛かったのですが我慢したのを覚えています。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

今ではいい思い出ですねー

お礼日時:2019/04/25 11:40

私は、姉とセックスしました。


姉の寝てる部屋に入り、姉の乳房を触りました。
当時は、ブラなど無く、シャツを上に上げると、乳房が丸出しでしたが、舐めたり触ったりしました。
当時は、両腿に、ぴっちりした、ゴムのあるメリヤスの、ズロースを履いて居ましたが、それをそろそろと、脱がしても、姉は、目を覚ましません。
仰向けに寝ている姉の足を立て、まんこを触りました。
最初は、手で触ったりしましたが、眠ったままを良い事に、ピラピラを触ったり、引っ張ったりしましたが、段々大胆になり、膣の中に指を入れたり、舐めたりしましたが、両足を掴んで上に上げ、おまんこを舐めて、唾でベトベトにし、一気にちんぽを入れた途端、どくどくっと、精液が出てしまいました。
私にも始めての経験でしたが、パンツを元通りに履かせ、姉の部屋から退散しました。
初めての女性が姉でしたが、姉とは、それきりで、終わりました。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

姉も嬉しかったんではないんですかね

お礼日時:2019/04/25 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A