プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は、私がかなり、くすぐったがりやで、首筋にキスされたりしても、笑ってしまうし、胸はまだ大丈夫なんですが、おなかのあたりとかもだめで、手で、ふともものあたりとかをそっとさわられるだけでも、くすぐったいです。

結局、愛撫される場所が限られるというか、こういうのって、鍛えられるんでしょうか? くすぐったさが快感になることはあるのでしょうか? 性感帯がくすぐったいところにあると聞いたので、ちょっと辛い気がするんですが。

それと、キスから始まって、胸への愛撫、クンニ、フェラ(69)など、一通りをやってはいますが、なかなか、濡れてこないんです。結局、ローションとかを塗って、やってますが、できれば、そういうのを使わずに、出来たらいいなと思ってるんですけど、なぜ、濡れてこないのか、わからないでいます。

やはり、ちゃんと、濡れたほうが、お互いに気持ちいいと思うので、よきアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

私も以前は、どこもかしこもくすぐったかったですよ(^^)

でも次第に性感帯に変わっていきました!
今では、元々くすぐったかった、背中や太もも等、
全て気持ち良くて、そこだけで濡れてしまったりします(^^)
くすぐったくなってしまうと、何処を触られてもくすぐったいのですが・・・。

まず、AVなど見てからHとかで、気分を盛り上げてからしてみてください。
そしたら、濡れるとは思うけどな~。
濡れたら、何されても感じるんじゃないですか!?
気分が入っていけば、段々と気持ち良くなっていくと思いますよ。

くすぐったいのと、気持ち良いのは紙一重って聞いた事があります。
そのうち、気持ち良くなっていきますよ^‐^/~~
    • 0

そっと触ってくすぐったいなら少し強めにタッチしてみては?

ちょっと爪を立ててみたり、軽く噛んだりして。
くすぐったいところは感じるところでもあります。

濡れない、というのはHに対して気分が乗っていない、ということでしょうか?
愛撫と一緒に、彼氏に耳元でHな言葉などを囁いてもらって、イメージを湧かせてみてはどうでしょ?
これだけであふれるぐらい濡れる子もいますよ。
    • 0

触られても何も感じない人より,くすぐったがり屋さんのほうが将来性はバッチリです^^。

全身が性感帯になる可能性大です!。行為の最中にもなるべくいろんなところを触ってもらって下さい。
 濡れ具合についてはオナニーをしている時はどうでしょう?。
 個人差もありますが,もう少し経験を積めばだんだんと濡れてくるかもしれませんので,いろいろなバリエーションで楽しんでみると良いと思います。
    • 0