dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの途中で、彼氏がほぼ毎回トイレに行きます。で帰ってきたらなんか続きはできないみたいでそのままぬるっと終わるんですけど、
女子がトイレに行きたいとはよく聞くし私もなるけど、男の人も行きたくなるんですかね、、

あと最後までしたことなくて(いくみたいな感覚がわからない)、私は全然できるんですけど彼氏が途中で辞めるのってなんなんでしょうか、、

男の人的にいかずに終わるのはストレスなのかなと思ってたけどそんなこともないんでしょうか。。

A 回答 (9件)

勃起中は尿意は起きません。

女性は尿意では無く潮吹きしそうなのでは?その場合は我慢しなくてもいいんですよ!潮吹きは無臭ですから問題は男性の方です。例えば萎えてしまってしぼんだ状態ならありえますが、オシッコと射精は両立しませんから、泌尿器科で見てもらった方が良いかも前立腺の病気も考えられます。
    • good
    • 2

①敏感すぎてズボン履いた状態ですでに射精してう。

早漏がばれたくないからトイレに行って精子の処理。
②まだあなたとは最後までやる気分になれなくてトイレで射精している。
これのどちらかです。
    • good
    • 3

え~!。


最中に、用足しに行く~!?。
信じられへ~ん!。
あんなに気持ち良い最中に?!。

なら、行為をする前に、お互いが示し合わせて、用足しに行けば?。
「私も、アナタも、途中で催すのイヤだから、一緒に済ませて、お互いが気持ち良くなろう!。」って。
それでもダメなら、お医者様へ引きずって行き、事情を話して診て貰いましょう。

彼氏が、長持ちさせるために、トイレで自慰って居ないかも、監視しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度トイレ覗いて見ます。()

お礼日時:2019/06/11 22:21

空耳アワーのあれを思い出しました。


セックスの前に済ましておけば良いのに…

もし、そういうものではないとしたら
射精障害でもあるのではないでしょうか。
自慰の強い刺激に慣れてしまい女性では射精できない男性もいて
つまり毎回トイレに行くのはトイレで便を済ますのではなく
トイレで自慰をして射精して、だから続きはできないということではないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

空耳アワー初めて聞きました!調べてみます!してるのかな、、ほんの3分から5分くらいで帰ってくるんですけどそのくらいで事終わりますかね、笑

お礼日時:2019/06/11 22:20

もし、膣の中でオシッコされたら、どう思いますか?(^_^;



男性のあそこは普段オシッコが流れています
長い時間トイレにいけなくて、今にも漏れそう、と思う状態のことがセックスしてる時にもおきます(実際はオシッコなんて出ないんですけどね)

男性が先に行っちゃうのは興醒めでしょうが(^_^;
男性にオシッコされたら、もっと興醒めでしょ?

チンコの興奮状態と、オシッコをしたいという状態が同じなので、オシッコしちゃ駄目だから
男はトイレ行くんです

でも、トイレに行ってもオシッコは出ません

そして、出ないオシッコを出そうとしてる間に、興奮が覚めるので、続きがなく、終わる、と。


お風呂やトイレなど、オシッコしたくなったらしてもいいよ、という環境でセックスすれば、オシッコしたい感とチンコが興奮してる感の違いが分かるようになります(^_^;

挿入されてる時に、彼氏が出ていきそうだったら、抱きついてトイレに行かさないようにして、そのまま発射させるといいですよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

お礼日時:2019/06/11 22:18

>セックスの途中で、彼氏がほぼ毎回トイレに行きます。



ふつう小水出しにいくことはありませんね。勃起している状態で小水出すの物凄く痛い。旦那はトイレで自慰し男のエキス出してるんじゃないかな。エキス出してしまえば続きをやる気はなくなります。男の性欲はエキスが貯まると強くなり、放出すればしばらくは静かになります。
ゴムつけてするのと生でするのとではまるで違います。ゴムつけてするのはゴムの中に出しているだけという感覚。生は子供ができる作るという生殖の興奮があります。
旦那は自慰で出すのが好きなんでしょう。癖になっているというほうが合ってるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどーー。彼女できるの2年ぶりとか言ってたからその可能性ありそうですね。その間もやってたら知らないけど、笑

お礼日時:2019/06/11 22:17

これは…トイレで一人で果てているのでは?



そりゃそうと、子供も見れる場所でこの質問はナイゎ。
キミも「する場所を間違えてる」から、せめて18禁の方に質問しようね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません!どこに投稿すればいいかわからなくて…

お礼日時:2019/06/11 22:16

自慰でしかいけない人がいると聞いた事があります。

ナニもすぐに萎えていませんか?興奮して硬いままならいけると思いますが、二人でいろいろなことを試してみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

や、チラッと見た感じトイレ行ったあとも若干たってるきがしたんですけどね、、気のせいかな、

お礼日時:2019/06/11 22:16

俺は無理


凄くストレス!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。普通はそうだと思ってました笑

お礼日時:2019/06/11 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています