dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乃木坂のライブに行きたいんですが、モバイル会員ではなくどのように購入したらいいのか分かりません。
モバイル会員が先行で販売されますが、その後に一般販売とかはあるんですか?
ライブの何日くらい前に一般販売はありますか?あと、一般販売は当たるものですか?

A 回答 (1件)

一応,ある程度先行販売が終わると,一般販売も行われます.

場合によっては,一般販売の前に楽天会員専用(登録すれば誰でも可)の先行やチケットぴあ,ローチケの先行もあります.

販売時期に関してですが,直近の7/3-4の愛知公演は一般販売が6/23(日)12:00~の予定なので,どの会場も大体1~2週間前だと思います.

会場によると思いますが,ほぼすべての会場で一般販売でチケットを手に入れるのは困難だと思います.開始数分でサイトにアクセスできなくなり,チケットを手にする人は幸運の持ち主だといえるでしょう.

もし,どうしてもライブに行きたいならばモバイル先行からチャレンジすることを強くお勧めします!

また,わからないことがあれば是非!
    • 0