アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンクパンサーとトムとジェリーの作者は同じですか?

A 回答 (4件)

ちがいます。



ピンクパンサーは
フレッツ・フレレングとデヴィッド H.ディパティエ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%B3 …
https://en.wikipedia.org/wiki/The_Pink_Panther_S …

トムとジェリーは
ウィリアム・ハンナ (William Hanna) とジョセフ・バーベラ (Joseph Barbera)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A0 …
https://en.wikipedia.org/wiki/Tom_and_Jerry
    • good
    • 1

作者は全く違います。

    • good
    • 1

間違いなく同じです。

    • good
    • 1

ピンクのパンツとトマトとナイトゼリーの作者は一緒だけどね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!