プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてのオナニーは何歳でしたか?又、気持ちよかったですか?

A 回答 (4件)

なんとなく触って気持ちいいなと思ったのは小さい頃だったけど、それをしっかりするようになったのは11〜12歳くらいだったと思います。


気持ち良くてしょっちゅうやってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/06/23 20:00

50代の主婦です。


遠い昔のことで最初のオナニーは、忘れてしまいました。
初めてのSEXのことなら覚えています。
中3の夏休み大好きな3才上の兄と初めてのSEXをしました。
兄と二人だけのじりじりと暑い夏休みの午後、北側の涼しい8畳間で兄がパンツ一つで昼寝をしていました。
前日小学からの友人が従兄と初めてのSEXをしたと聞いて私も早くSEXをっしてみたいと思っていたのです。
兄のオチンチンがパンティの隙間から見えたのでついそばに行って触ってオチンチンの皮を剥いて先を舐めたのです。
兄が飛び起きて私のパンティを引き下げ、女性器を触ってきたのです。
私は、兄にされるままにじっとしていました。兄が女性器を舐めてオチンチンを私の中に挿入してくれたのです。
後日、兄もわたしとのSEXが初めてだったといってました。
兄のオチンチンが少し入った時は、ものすごく痛くて体が上にずれてしまいましたが兄が強く挿入して来た時に我慢していると相当奥まで兄のオチンチンが入ってきたのを感じました。入った後兄が腰を使って何度か出し入れすると兄のオチンチンがぶるっと震えて私の中に何か発射されたのがわかりました。発射された時に私の女性器がギュッとしまって気持ち良く感じました。
その日、3度ほど兄が私の中に挿入して出してくれました。
その後、兄が高校を出て就職して東京に出るまで半年ほど週1位のペースで両親にばれない様に裏の納屋の筵の上でSEXをしました。回数を重ねるうちに兄の射精とともに女性器がギュッと締り、一瞬気が遠くなるような絶頂感を得るようになりました。
当時は、妊娠なんて考えずにSEXをしましたが幸いにも妊娠はしませんでした。
兄が東京に出た後は、兄とSEXをしなくなり現在でもしていません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/06/23 09:21

初めては保育園のころか小学校入った頃だと思います。

あんまり覚えてないけど小さい頃からしています。初めの頃はいけてたのかすら覚えてないですが今は気持ちいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/22 19:27

初めてオナニーをしたのは小6の夏休みでした。


机の角に擦りつけて。

凄く気持ち良かったです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/06/22 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています