アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳のゲイです。同棲しています。お互い社会人なので、セックスは、週に4~5回位です。彼氏はタチなんですが、時々、お尻に入れられます。最近は、だいぶん慣れて来ましたが、痛いです。それは、彼氏にも言っています。彼氏も、無理やりって言う訳ではなく、指で、ちょっとづつ、広げてくれて、出来るだけ痛くないようには、してくれていますし、「痛いよぉ」と言えば、止めてくれます。ゲイのアダルトビデオを見ていると、「前立腺に、彼氏のアレが当たって、気持ちいい」みたいに見えるんですが・・・。それと、ビデオでは、全然、入れられている男の子が「痛そう」どころか、「すごく、気持ちよさそうなんですが」。僕も、慣れれば、気持ちよくなれますか?

A 回答 (3件)

ゲイじゃないから気持ちには慣れないけど。

。。
痛み云々の不安無くていけばいいんじゃないかな?
ビデオの先入観無くして、互いに気持ちよく慣ればいいと思うけどなー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ゲイの場合は、「穴が一つ」しかないので、どうしてもアナルセックスになるみたいなんです。でも、好きどうしだったら、セックスの方法って、手でも、オーラルでも出来るので、お互いに気持ち良くなれるようにしたいと思います。

お礼日時:2019/06/23 09:38

凄くけつの穴広がって閉まらなくなるぞ、そのうち栓をするようになるね。


そこは出すとこで入るとこじゃないから拒否してるんですよ。
今度は彼氏に入れてやればいいじゃない、どれくらい痛いかわかるでしょ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに、そうですね。医学部の友達に聞いたら、たとえ慣れて気持ち良くなれたとしても、逆にそれって肛門が広がってる可能性があるから、アナルセックスはしない方がいいよって言われた事があります。彼氏に、もうアナルセックスは嫌だって言ってみます。

お礼日時:2019/06/23 09:32

ローション使って居ますか、変なお店のでは無くてドラッグストアで販売されて居るもので、主に女性用で濡れない体質の人が使うもの、リューブゼリーなどが代表的ですが無害ですので男性にも良いと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。ローションは使っています。でも、痛いです。一度、回答者さんのアドバイスのゼリーを使ってみようと思います。

お礼日時:2019/06/23 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています