アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスが勃起時に12cm弱というのはどうですか?

小さすぎますかね?

A 回答 (6件)

小さい。

でも大きくさせる方法はあるので諦めないで。
    • good
    • 0

子供を作るには十分ですよ

    • good
    • 1

大きいとは思えませんが、とても大事なことは、勃起していなくてもペニスが常に皮から全部出ていないといけません(仮性包茎や真性包茎ではダメってことです)。

大きさはそれほど気にしなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

相手の 膣にも距離有るから。


相性だよね。 小さいとは思わないけどね
    • good
    • 0

小さめなのかもしれないけど問題ないよ。


自分も似たような物だしw
ちゃんと彼女も3回出来て 結婚もした。
普通は付き合うのにサイズで選ばれるわけじゃないからね。
逆にサイズで選ぶような子とも付き合いたくないでしょw
気にしない。気にしない。
    • good
    • 0

小振りな部類に属します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています