dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで元彼からスタンプを送られて来たんですがすぐ消されました。
これは、なんでですか?
前にもあったので気になります。
教えて下さい!

A 回答 (3件)

もしかすると、元 彼氏さんで その後 別れてからも友達のような関係で繋がってないのなら、LINEの1番上とかは

頻繁にLINEを送る方がくるので、質問者さんのアイコンは滅多に送ってないのなら
下の方にさがっていきます。
と、いうことは 送り間違いではなく
いざ、何か言われたら送り間違えたといえばいいパターンでの
実際は どこか寂しくて
でも寄りを戻す気はないけど、スタンプえぇ~いって 感じなんではないでしょうか。
でも、スタンプ送られて来てすぐ消されました。これはどうゆうことなのか 少し分からないですが、 何かアクション起こしてきてるのはたしかですね。迷惑でもない気持ち悪くもないのなら 放置で あと数ヶ月様子みたほうがいいですね。こちらが無反応すぎれば
痺れきらして 何か本当に会話したいことあれば、言葉送ってくるとおもいますよ。
元カノに間違ってスタンプは 別れ方にもよりますが、そこは
気をまわすとおもいます。あれじゃないかな?トークルームに元彼のトーク履歴を非表示にしてて スタンプを送ることで、トークルームに自分が出るように 小細工してるとかw
    • 1

リストであなたの上か下によく連絡を取る人がいるんじゃないですかね。

要は間違えたってことです。
    • 1

元カレ本人に聞いてみないと本当の理由は分かりませんが、単純に送り間違えただけではないですか?

スタンプを送ろうとしたけれど間違えて他のを送ってしまったとか。

ここで質問しても、必ずしも元カレが回答してくれる訳ではないですし、私にも本当の理由は分からないです。
そんなに気になるのなら、
「単純に気になったから聞くだけなんだけど、何回かスタンプを送信取り消ししてるよね?あれって、ただ単に送り間違えただけなのかな?」
とでも実際に本人に聞いてみたらどうですか?
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
聞いてみます。
ありがとうございます。