【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼氏に友達が私の思ってる事を言ってくれました。
LINEで彼氏から「友達から聞いたよ、ごめんね」ってきたんですけど返し方って「謝っただけじゃなんにも変わらないともうんだよね」でいいですか?
他にいい言葉あれば教えてください。

A 回答 (4件)

何で謝ったのかこちらはわからないけど、謝っただけで許せないならどうやったら解決出来るか話し合えばよいのでは?


自分で言わず友達に言ってもらったあげくその返し方だと喧嘩腰だし、関係悪化するだけだよ。
    • good
    • 0

>他にいい言葉あれば教えてください。


わかった。謝罪を受け入れます。
これからは気をつけてくださいね。

質問者様がただ相手を追い詰めて傷つけたいのなら言いたいように言えば良いですよ。
関係が壊れて人間性を見限られるだけですから。
    • good
    • 0

そう思うならそう返せばいいのでは?



思ってることもあなたが直接言えばいいと思いますけど。
友達からとあなたからじゃ違うと思います。
    • good
    • 1

喧嘩腰に言うと


本心が伝わらず話がこじれると思いますよ。
まず、あなたはどういう気持ちだったのかな?
素直に可愛い言葉で伝えた方が真っ直ぐ伝わると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報