アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん何が楽しくていきてますか?

質問者からの補足コメント

  • 普通に楽しく生きたいって思って皆さんの楽しみを共有したいだけですよ!笑
    死のうなんて考えてませんよ〜笑

      補足日時:2019/07/09 00:59

A 回答 (9件)

楽しくても


辛くても
生きて行く…
寿命が来るまで‼️

それが正しい
人間の生き方だと
思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の中の信念があるんですね

お礼日時:2019/07/09 01:00

しぬって簡単じゃないしこわいから生きてるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ死ねないんなら楽しみでも見つけて生きようよ

お礼日時:2019/07/09 01:00

趣味って教えてgooじゃないの ハイジって。


仕事より熱いれてるし。趣味ある人がこんなサイトにいつまでも依存してるか?
アラフィフが「デート」とかいってるのも痛々しい。
    • good
    • 0

また気になる留めてるナンバー3かな


この系統の質問で同じ事ばかりかいて
虎視眈々とじーーーーーーーーーーーーッと秒刻みで
質問みてるんだろうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰ですか?

お礼日時:2019/07/09 01:02

楽しいじゃないですか!


人と話したり、趣味をしたり、まったりしたり・・・
    • good
    • 0

自己貯金と、人間観察

    • good
    • 3

仕事、趣味、旦那さんとのデートやおしゃべり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいっすね

お礼日時:2019/07/09 01:02

休日、好きな事やって酒飲む為

    • good
    • 3

趣味!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!