プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、アジア人なのに子供をうむんですか?

しかも、よりによって奴隷大国…

A 回答 (6件)

あ〜、それインドの事だね、約1400万人が奴隷的労働をさせられて虐げられているからね、アジア一番の奴隷大国だよ。



日本かんけーねーから。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


何言ってるんだ?
「奴隷」は奴隷が子供を作らなきゃ供給できないだろ。

奴隷でも子供を作ることができるのに、質問者さんは子供を作る相手すらいないことがそんなに羨ましいのでしょうか。
それ、「僻み(ヒガ・み)」と言います。
    • good
    • 0

子供生むようにDNAに刻まれているからですよ

    • good
    • 0

欧米か!


(ノ-_-)ノ ~┻━┻
    • good
    • 0

は? No.2

    • good
    • 0

は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!