アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人とのハーフばかりになり、乗っ取られるんですか?!現にウチのじじいの親友の本屋の創始者のむすこは献身的でなんでもやってくれる中国人女の奴隷となり結婚して子供作ってます。

質問者からの補足コメント

  • あと、灘とか、開成にお受験にくる中国人がやたらめったら爆増しています。日本人は馬鹿だから、日本の将来は、どうなりますか!??。

      補足日時:2023/06/16 03:59
  • ベストアンサーできません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/17 01:28

A 回答 (3件)

いいえ。


日本文化は中華文化の亜種ですから、20年経とうが、2千年経とうが、日本人は日本人のまま残ります。
    • good
    • 0

経済的、政治的にはすでに支配されていると言っていい。


これからは移民を大量を送り込んでそれを盤石なものにする段階。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖いですね!!ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/16 17:40

そうなんだよ、確実に大問題。

中国共産党とか、中国人には、昔からある、150年計画ってのが有りこれは、大中華思想が大いに関わっていて、中国共産党以前からの、言わば兵法みたいな物で他国に移民や帰化をさせ内部から乗っ取り、中国にしてしまう政策。これは日本だけで、なく全世界を対象にやっているからたちが悪い。中国人の移住者、華僑が中華街を造り、活動している。つまり中華街がある、国は乗っ取り作戦の実行中ってわけ。我が国も例外ではない。もう東南アジアの国は政治家に中国系が根をはっていて、共産党に閣議内容が漏れている。日本もそう。しかし中国人がたちの悪いとこは、ホントに反中国人が居ること。14億居るし、多民族国家。漢民族に反対している部族も確実に居るから、排除もしにくい。中国人は、個人を良く見る必要がある。朝鮮人みたいにほぼ全て反日なら、がっつり行けるが、中国人はホントに親日家も居る。見極めが非常に難しくがっつり排除も出来ないのが問題を難しくしている。中国人のお嫁さん、他意なく親日家かもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!