アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

☆卑劣な差別を認めない嫌タトゥー者☆
タトゥーを入れるなら、今の日本の環境から考えて、差別されるのは仕方ない?それでも入れたいなら覚悟して入れろ?

差別される側(被害者)が何故覚悟しなければならないのか?

世の中には、数多くの差別や偏見が存在しているのは周知の事実であり、それは肌の色や目の色が違うハーフの子供達も例外ではなく、実際に差別やイジメを受けているのが現状です。本当に悲しい事であり、断じて許してはならないのですが、それが現実です。

ですが、ハーフの子を産む親は、そんな環境下である事を充分に理解した上でも、好きな人が外国人だったから、ハーフの子供が欲しいからと、その人と結婚してハーフの子を産んでいます。ハーフの子を産めば、多かれ少なかれ差別を受けたり、イジメられる事は分かっているのだから、たとえ子供が差別されてもイジメられても我慢しろ、最初に覚悟しろ、後から文句を言うなとイジメられた子供のお母さんに言えますか?

我々タトゥー愛好者も最初から差別されてる事は分かっています。 ハーフを産む親も差別される事は分かっています。同じなんです。

しかしながら、我々は誰にも迷惑をかけていませんし、法にも一切ふれておりません。つまりは善良な一般市民なのであります。

ただ、自分達の信念に従い、自分達の理想の人生を歩んでいるだけです。

それでも、あなた方は差別する側が正しく、差別される側は我慢しろと仰るのですよね?


そこに正義はありますか?

「☆卑劣な差別を認めない嫌タトゥー者☆ タ」の質問画像

A 回答 (4件)

差別と区別はちがいます。

タトゥーを入れたからできないのはほとんどが区別で差別ではありません。客が店を選ぶように、店は店長が客を選べます。そこで入れたくないというのは店長が区別したということです。銭湯で病気持ちの人を店長が立ち入り禁止とするのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや差別です。

お礼日時:2022/11/07 15:38

貴方が理解していないのでは?



産まれた時からタトゥーをしている訳ではなく、自分の意思でタトゥーをするわけであり、完全に自己責任です。
    • good
    • 2

そもそも人種や肌の色々等とタトゥーは違い、タトゥーは自分の意思でお金を掛けするものです。



タトゥーをする人間は絵であるような殴られる側ではなく殴る側になる場合が多く、威圧や恐怖を与える場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい質問理解してない。 お疲れ様

お礼日時:2022/11/06 09:03

後悔先に立たず!?



結果は70年後にやって来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな質問はしてません。 差別は良い事ですか? 良くない事ですか?

お礼日時:2022/11/06 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!