プロが教えるわが家の防犯対策術!

人が嫌がることをするのが好きだ。
傷付いたり絶望したりしている様子を見ると興奮する。
泣き顔に唾を吐きビンタして踏みつけたい。
不安を感じている人に少しの希望を見せてから絶望に落とすのが最高だ。

「性格悪い」とか「最低」とか言われても仕方が無い。俺は悪くない。自分で選んでこうなったわけじゃないからだ。

自分達とは違う感性を否定して「性格悪い」とか「最低」とか言う人間の方が最低だと思う。マイノリティへの差別でありイジメだ。

俺を受け入れるべきだ。
受け入れずに非難する人間は差別主義者だ。
俺は性格悪くない。
感性が多くの人と違うだけだ。

そう思うだろ?

A 回答 (10件)

サイコパスです。


この世の全てがそれと同じ性格の人だったら、世の中どこも上手く回らないことからも明白。
進歩のスピードも歴然に落ちる。
プラスに転じない。
マイナスに転じる。
争いが起こる。
    • good
    • 0

何型??

    • good
    • 0

そう思うだろ?



>感性が多くの人と違うだけだ。
@内在心理で特に人と違うという訳ではないと思う

多くの人は表向き理性や道徳観念で綺麗ごとを言うが、内在心理としては
トンデモナイ事を考えている人はわんさかいるでしょう。

質問文はS的な心理としてごく普通 実際に行動したら犯罪となり
処罰の対象となるが・・・

実際にやった人の話を聞くとその快感故、歯止めが効かなくなるそうで

人間社会においても他人の幸福になった話しより、不幸な事件のほうが
ニュースとなり人の興味を引くという現実から 多くの人が現実に行動できない欲求をなんとかしたいという内在心理を持って生きているのではないかと思う♪
    • good
    • 0

傷付いたり絶望したりしている様子が見えるんだから


修理はできるな。最低とまでは行かねえな
これが
相手への傍観や無関心ならば、修理不能と言う事だ、これが最低と言うのだ
差別はしねえが区別する。
    • good
    • 0

善悪というものは妄想です。

ただそれぞれの特徴があるだけです。
    • good
    • 0

そうですね。

あなたは悪くない。

ただ、「あなたを受け入れるかどうか」はそれぞれだと思うし、受け入れられなかったとしても「悪くない」のです。

ですから、受け入れずに非難する人も差別主義者ではありません。
感性があなたと違うだけです。
    • good
    • 1

何処の中二病患者ですか。


まあ、それを十年以上
突き通せば、誰かが
個性だと認めるかも。
    • good
    • 1

あなたが他人に絶望に落とされた時、その人の性格は悪くない、自分で選んでこうなったわけじゃないからだと思えるんですか?

    • good
    • 2

性格,感性の違いはさておき,前文に書いてることは,被害届出されれば捕まえられるので,気をつけてくださいね。

    • good
    • 1

それを人はサイコパスと呼びます。

人類最悪の性格の持ち主です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!