プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏ゆすりやめてくれませんか?
見たくなくても視界に入ってくる。
目障り。
カタカタカタカタカタカタうるさい。

貧乏ゆすりが激しい人ってだいたい性格がガサツな人多くないですか?
何しても中途半端で失敗しまくり。

A 回答 (6件)

ホントですよね。


貧乏ゆすりとクチャクチャ音出して食べるのはもう犯罪でいいと思います。
そうしないと本人も気づかないよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪認定、大賛成です❗️

お礼日時:2021/02/06 16:21

ん?



誰に言っているの?
俺は貧乏ゆすりなんてしてないけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼


何も言ってないけど?私も。

不思議な人ですね。

お礼日時:2021/02/06 16:37

「貧乏ゆすり」というネーミングが絶妙だよね。


大成できないことが表れている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに 笑

お礼日時:2021/02/06 16:36

この質問も程度変わらんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/02/06 16:24

せっかちな人が多い印象てす。


本人は無意識なのでやめさせるのは無理でしょうね。離れられる人なら接点を減らす他ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね〜

お礼日時:2021/02/06 16:23

俺は直に言うタイプ。

上司でも言う。
さすがに取締役がしてたら微妙だが。

性格はワカラン。ウザいのは確か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言えるんですね、うらやましいです。
私も一度でも、足を掴んでグイッと押さえつけながら、「ウザい。やめろ。」
とでも言ってみたいものです。

お礼日時:2021/02/06 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!