プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐイラっとくる性格と、癇癪持ちって同じものですか?

A 回答 (5件)

態度にすぐ出るのは頭が単純なだけです。

    • good
    • 0

No.3です。

間違いました。イラっとくる人は顔に出すだけ。癇癪持ちは暴れなきゃ気が済まん。です
    • good
    • 1

2だけど違います。

イラっとくる人はは暴れなきゃ気が済まん。暴れなきゃ気が済まん。
    • good
    • 0

火病。

昔の津波男。
    • good
    • 0

ちょっと違うように感じます。


イラッとしても、我慢する人もいます。
我慢できなくて怒りを爆発する人が、癇癪持ちだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!