プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は幸せと言う言葉が嫌いなんですが、何故でしょうか?

A 回答 (7件)

自己正当化ですね



誰でも己の理想である幸せになりたいものです。

それがなれないものだから諦めるためにカッコつけてるだけです

酸っぱい葡萄というやつですね
    • good
    • 0

日常、僕と言わないから


言い慣れていない言葉を使うことは勇気が要るものです
    • good
    • 0

さぁ、質問者さんの生活実態など何も判りませんので答えようが無いです。


「気軽に答えてね!」と言うスタンプが入って居ても、何も判らないのですからテーマに
対して気軽に答える材料も無いし。
    • good
    • 0

性格がひねくれているから。

    • good
    • 1

個性でしょう。


好きなのが不幸という言葉でしょうか?
望みが低いと叶いやすいです。

ちょっと自分の顔を手で叩けば、痛くて不幸になれます。
    • good
    • 0

多分、攻撃的な性格ではないでしょうか?


みんなで仲良くするよりも、なんかで1番になりたいとか、勝ちたいとか、その気持ちが強い人かもしれません。
    • good
    • 0

それは、あなたが幸せじゃないからかもしれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!