プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在付き合ってる女性がいるのですが、結婚も考えています、しかし子供を持つ事に抵抗があります。
理由は私は在日韓国人なので子供を産めば、必ず子供も韓国人の血が入っているという理由で誹謗中傷されるからです。
私と同じ経験を子供にさせたくありません。
在日韓国人の中には子供のことを考えて日本人に帰化した人も沢山いますが、結局差別をしてくる日本人にとっては帰化してようがしてまいが同じで
キムチの血が流れている事には変わりが無いと言います。

子供が私と同じように辛い差別を受ける事が分かっている状況で子供を作るというのは自分のエゴでしょうか?

A 回答 (5件)

そう言う思考回路の女性が子供を持ってどのような教育をするのか分かりませんが、取り敢えず偏った知識の持ち主は子供を産まない事をお勧めします。

    • good
    • 1

解答へのお礼に


日本人は無知であるとか
こういう事実を知らないと
書いてありますが
それならなぜ
それを伝えないのですか

自分からは
何も伝えないで
あなたは隠すことで
安心しているようですね

そんな大事な話を
彼女とも話したことがないようですね

そう言う人は
子供も同じ差別を受けるでしょう

友人の韓国の人の方が
よほど偉いや

私より威張ってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを伝えないって差別の実態の情報は沢山ありますよ?
現在は情報は取捨選択する時代なので自分の興味がある事しか情報は得ないのですよ?
あなたはYouTubeで差別の実態を検索した事も無いでしょう?もし私がYouTubeで情報を広めようとしてもあなたは見ないから知りたくない人には伝わりません。
そして私はすでにそういう事をやってます。

そして彼女にも話してないとか勝手に決めつけてますが、まだ結婚はしてない状態ですよ?
あなたは私が在日だと言う事は付き合う時にすでに話しておかなきゃいけないと言ってるんですか?
もし私が在日韓国人じゃなくて血統に外国の血が入ってたら付き合う前に言わなきゃいけないと思ってるんですか?

お礼日時:2023/07/18 16:38

よほどの田舎でない限り、今どき韓国人を差別する人なんて、そんなにいませんよ。


芸能人や起業家なんて在日だらけだし、テレビ局、出版社などマスコミ関係は逆に在日の方が就職が有利です。
お子さんにもちゃんと韓国語を教えてください。
海外移住もありです。
    • good
    • 1

結婚してから考えてください


わかっているのならパイプカットして貴方の言う不幸な子供を作らなきゃいいし韓国で暮らせば普通の韓国人として生きていけると思います
一時皆さん日本から団体で帰って行かれました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国で暮らせば普通の韓国人として暮らしていけると思ってるところが日本人が無知だなと思うところです。
また中国残留孤児が日本に戻った時に日本語が話せない中国人のような日本人が差別に遭ったという事実も知らないのが
差別から目を背けてると思います、なぜ興味を持たないのでしょうか?

お礼日時:2023/07/17 19:45

子供は宝ですよ。



確かに日本人は差別の強い民族です。
同じ日本人でありながら、隠れた差別が未だに残っています。
しかし、そうではない日本人も多いです。
韓国人と誹謗するのは、高年齢者に多いでしょう。
しかし、お子さんが大きくなるころには高年齢者は居なくなります。

差別はどの国にでも存在します。
それは覚悟しておきましょう。
まずはご自身の生活を幸せなものにすることが大切では無いでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A