アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国共産党は、戦後の日本とそっくりです。

①中国共産党の当初の方針は、地主から土地を接収し自作農を創設する事でした。
→(日本でも戦後、自作農創設特別措置法が創設され、地主の土地が分配されています。)

②中国共産党は、1953~54年に農作物を統制下におく「強制供出制」を実施し、都市では食料を配給制にしました。
→(食糧統制が始まり、日本では戦前から供出が始まったんでしたね。)

③中国共産党は農村での生産物を国営企業に供出され、食料そのものを低価格に抑え、重工業労働者の食糧(エサ)に回しました。その結果、国営企業は利潤をあげることができました。
→(日本でいう農業共同組合。農協は、左翼界隈で、計画的に支配された理想的な動物農場、「コルホーズ」と呼ばれています。)

④毛沢東は社会主義の建設には重工業化が不可欠と考え、その実現のために、農民を革命に利用して地主を排除させ、農村を支配・搾取することに成功したのです。
→(ほら、日本とそっくりではありませんか。)

A 回答 (3件)

大きな差は、


言論、報道、学問の自由があるか?
人権、普通選挙、私有財産が保障されているか?
    • good
    • 0

共産主義の教育とは恐ろしい人間を作るものですね


どれ程の人間を殺害してきたがご存知ないようだ
チベットの政治犯の拷問による死亡者どれほどか
ご存じないようだ
いや、知っていて大殺戮を讃嘆するサタンの飼い犬かも知れませんね

注・・・恐ろしい人間とは、サタンの飼い犬とは、
    質問者:yvwourさんの事ではありません
    • good
    • 0

毛沢東は躍進政策で4千万人殺し、文革で2千万人殺した


最初は単なるロシアの傀儡政権だった
自らの復権のため青年兵を洗脳し、中国全土で自分に都合の悪い人を殺しまくった
山となった死体は切り刻まれ、煮て、焼いてその青年兵が食ったのです
今の共産党や太子党の大幹部はその青年兵出身
普通の、生物ではないのです
中国共産党は人類の真の敵
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新左翼の内ゲバと爆弾テロ、あさま山荘事件は、文化大革命の紅衛兵の物真似でしょう?

お礼日時:2022/10/09 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!