プロが教えるわが家の防犯対策術!

敗戦後の財閥解体・農地改革って、祖国敗北主義で戦後日本を、社会主義(公務員による統制経済)に変革させたかった左傾公務員(社会主義、共産主義)がGHQ誘導して、「金持ちのせいで戦争起こった」と嘘を吹き込んで、GHQに実行させてたんじゃないの?

戦時中から始まった社会主義者の統制。金品、資産、食糧を奪い、味をしめたのでは?

質問者からの補足コメント

  • 終戦後、未だに相続税が続いている。

      補足日時:2022/08/23 09:00

A 回答 (1件)

相変わらず不勉強ですね。


そろそろ己の無知蒙昧に気がつかないと正真正銘の大□鹿の証明だね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!