プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内でめっちゃ安い
公務員宿舎とか教職員住宅みたいなのありますか?

A 回答 (5件)

東京都の区には防災対応の職員住宅があり、渋谷区で家賃は2万円程度。


https://www.city.shibuya.tokyo.jp/reiki_int/reik …

警察で駐在所勤務になれば、光熱費は負担するが家賃はタダ。
奥さんが電話番などをすれば、奥さんにも手当が出る。
    • good
    • 0

https://www-tokyo--np-co-jp.cdn.ampproject.org/v …
議員宿舎は議員特権の1つ、相場の1/5以下は間違い無い。
    • good
    • 0

敷金0円、築10年以上は昔5000円位だったような


今は1万位じゃないかな
公務員宿舎は激安も室内は綺麗です。
次に借りる人の事を良く考えてます。
借りる前の状態まで修繕工事しますので
修繕費は借主の全額負担
30~50万位払うので賞与が出る頃引っ越しです。
    • good
    • 1

東京都内に限らず公務員宿舎は全てめっちゃ安いです。

 都内の一等地でも民間の数分の一の家賃ですね。
    • good
    • 1

あるよ。


離島。ほぼ無料。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています