アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は統制経済、国家社会主義化傾向にあります。
私有財産を奪い富の再分配をする目的としてる点で、共産主義も社会主義も同じです。
農家には戦後利得(資産)を与えたのだから、今こそ迫り来るファシズム(国家社会主義)と対置し、同時に反共を掲げ保守団結しなければ、単なる私利私欲に塗れた「脳無し」ではないでしょうか。

A 回答 (2件)

>とうの昔に以下に変わりました。


>農協(自民党の票田)=農家が農業経営するための組合=農家の側の組織。
「それが、何か問題だっぺ?」、(村長が農協に変わったところで)
「何にも変わったと思えないがのう?」

「そういえばの、息子が農協の事務職で泥触らず、生活できるように
なって良かったが、生産せず食えるっちゅうのは、なんかまずい気も
するんで心配じゃがのう」

消える農協vs攻める企業、
https://diamond.jp/articles/-/230335
    • good
    • 0

「そったら難しい事言われても、おら、わからねーだ」と、


無視されそうな意見です。

「おらが村の村長様の推薦の政治家様にお願いしとるだ」と、
選挙では、圧倒的に保守票です。

自民の応援母体です。なので米価は本来より高く設定され、
輸入障壁も高いです。持ちつ持たれつです。
良いか悪いかは置いて日本の政治の現実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とうの昔に以下に変わりました。
農協(自民党の票田)=農家が農業経営するための組合=農家の側の組織。

お礼日時:2022/09/02 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!