プロが教えるわが家の防犯対策術!

「中国人富裕層相手に●リをするAV女優の闇を知って
ちょーぶっちゃけると、AV業界の本気の闇を知ってしまったのもある。
それは、多くの女優さんがチャイニーズに●リをしていること。
そのために女優になる子も多かったし、むしろそれをやってるのが普通って感じで。。」

上記はあるAV女優のブログからですが、つい最近まで中国人観光客が日本の風俗に
殺到しているというので、すごい時代になったなと思っていたのですが、
今やAV女優まで買うと、、これってやっぱりそれだけ日本が落ちぶれたってことなんですかね。

2000年くらいまでは、こういうのありえなかったと思うのですが。

A 回答 (5件)

逆に、その類は日本人が相手しなくなり、需要へったんだよね

    • good
    • 0

お仕事ですから何処の国でも良いだけです。


貧困とは、無関係です。
    • good
    • 0

中国の3億人は日本人並みかそれ以上の金持ち。

 あとの10億人の中には、いまだに電気や水道の無い生活をしている連中もいるけど。 それにしても、日本の人口の倍以上の人間が日本人より金持ちなんだから、日本のAV嬢が中国人に買われても仕方がない。 日本人だって、金持ちはAV嬢を買うことも可能だし。
    • good
    • 0

AV女優を抱ける店というのは2000年代どころか90年代でもありました。

    • good
    • 1

生業とする方々は高く売れる方が良いに決まっています。


じっくり聞いたろーでも言ってた、一晩で500万!
中国人の富裕層は凄くなって来たね。


日本の風俗は中国人達には魅力的ですね、
食べ物は美味しい、夜も美味しい、近い。
中国には風俗はない、AVも無い。
で、外国に行く。
近場で行ける国は、
台湾、フィリピン、タイ、日本など
日本が最も近い。場所によっては台湾。

ひと昔はフィリピンはアメリカ人と日本人と韓国人専用の感がありました。
マニラの援助交際カフェには暗黙の各国のテーブルあったほど。
直行便の加減でアンヘレスとかは韓国人多かった、知らんけど。^_^
今の相場は知りませんが、だんだん高くなりました。
物価が上がったではなく、日本人達が値を上げたのです。
今の中国人達がかつて日本人達の様な位置にいるかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!