プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウジ虫のように中国人ばっかり湧いていていつものデパートの高級ステーキ店に入れませんでした。
チャイナは、日本人を見るやデカい声の中国語で、節操なく騒ぐ、喚き散らす、注目を集めようとする
長いこといきてきてこんな中国人が湧いてきてるのにめちゃくちゃ違和感を感じます。自分だけでしょうか?
中国人が日本でひっそりしていて派手に外食や、観光をしだしたのはほんの10数年前からです。昔からいたチャイナはひっそりと暮らし日本語で話す。ナマポで、砂煙のなか自転車で人民服で出勤がスタンダード、在日は暴走族などになり迷惑を掛ける。イメージでしたが日本の間抜けどもが氷河期世代なんかを作るから虫に突かれた穴が広がるように日本が腐食していってる気がします。ざっと街を歩いても中国人が9割でした。母いわく春節祭だから今は奴らは多いわよと言うのです。あれだけころなで迷惑を掛けてきて粛清されていたのにリバウンドしてますよね?
エレベーターでも、中東のオッサンが、真ん中で「エグジット」と言って周りに降りろと命令してました、このオッサンの真後ろに上階から降りてきたワシはいたのですが、お前のかっこつけのせいでおりれねーんだよと腹が立ちました。こんなときは「ゲッラウト、ヒアー!」と言ってやればよかったでしょうか?カッコつけの明らかにチャイナ女がわざと英語出来るわよみたく英語で喋っていましたが、ゲッラウトジャパン!と叫べ場良かったでしょうか?つかい方間違ってませんか?。

質問者からの補足コメント

• 便所で糞をひり出していて、脱糞した後に便座に座っていたら中国人のガキにドアノブをガチャガチャやられました。めちゃ嫌な気分になりました。
    赤色だったら誰かいると思うだろ普通!?ワンチャン開いたら強引にクソをしに入るつもりだったのでしょうか?そういう文化!?。

A 回答 (2件)

春節祭とは、春節(中国正月)を祝って、日本の中華街などで催されるお祭りのことで、中国の伝統芸能に触れることができます。

春節祭の期間は地域ごとに異なります。

因みに2024年の春節は2月10日(土)です。 そして中国では、2月17日(土)までの8日間が春節の連休期間となります。 旧正月の大晦日にあたる9日(金)には休暇取得が推奨されており、2024年は史上最長規模の大型連休となるようです。 ただし、2月4日(日)と2月18日(日)は振替出勤日に指定されるようで、春節休暇の前後の週は6連勤になる人も多いようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

2月10日から17日の8日間です。

• 0
この回答へのお礼

前乗りだったわけですね学校行かなくていいのかな?やたら子供もいたけど。