プロが教えるわが家の防犯対策術!

無いですか?今日もボジョレーヌーボー解禁日に、優雅にワイン・グラスをくるくる回しながら飲んでたら隣の席の中国人韓国人グループ四人組が奇声を出して笑うのです。あいつらは恥ずかしげも無く母国語を大声で話し笑うのです。ちょっと昔なら信じられません。あいつらは、就労ビザか、何かで土建をやっていて、家の塗装で激安だったので丸太で、骨組みを組んで足場にして家の塗装をしていたのをほんのり十年前ぐらいはしていて、日本人がいたら母国語を話すのを辞める日本語で話す、仲間内では母国語を話すという、密やかなライフスタイルで日本人に迷惑を掛けるということがなかったのですが、ここ最近は3歩歩けば中国人に当たる感じで異常に増えていて、恥ずかしげもなくセヨ!ハムニダ!マシソヨ!ニダ!アルヨ!ハオハオ!シェーシェー!と叫んでいます。マジでいやです。飲食店はそれを(外国人)理由に追い出したら違憲になるのでできないでしょうが、本当に鬱陶しいです、しかも笑い方が変なのです、今は為替介入三回目をしようとしてますが、自国で円相場に介入しなければ円の価値が維持できない八百長やってますが、ブランドのリサイクルショップは【10年前は高くて買えなかったけど、日本は円高で激安、百万リサイクルブランドを買ったわ!安すぎて自国では考えられない!】とペソで気前良く支払う家族がニュースににっました。

どう思、いますか?。

質問者からの補足コメント

  • 赤福の前会長って
    浜田氏が社長を務めていた赤福の持ち株会社「浜田総業」(伊勢市)によると、浜田総業グループの酒造会社「伊勢萬」(同)が2000年12月から12年6月にかけて、焼酎「ステラ」の陶器製の容器の一部に指定暴力団の代紋の焼き印を押して販売していた。のが原因で特捜で逮捕されたあの人でしょうか。だとしたら、うーんですね、しかも外国人とひとくくりも如何なものか、もっとモラルの無いとか秩序や風紀を乱すとかみだりに騒ぐとかのほうが言い方としては良かったのかなと。まあ、バッグに暴力団なら気が大きくなってしまったのかなと少し残念ですが。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/18 00:09
  • 私は結婚などしたくないし、子供など要らないと思ってます!。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/18 00:11
  • これは、全部ゾッとしますね、政治家がダメ人間ばかりだからでしょうね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/18 00:14

A 回答 (9件)

伊勢の赤福の前会長が講演で「伊勢には外国人は来ないでもらいたい!」と言った時はスカッとしました


大問題になったけど
実は私も宮城の女から悩みを相談されてます。 
それは最近、外国人労働者が日本に慣れてきて夜道を歩くと強引に腕を掴みながら「ノミニイコウ!」や「ヘヤキテ!」と車に乗せようとして、彼女の友達は嫌がってるのに車に強引に乗せられて連れ去られたと聞きました
こんなことが、宮城だけでなく全国各地の普通の夜の光景になっているのかと思うとゾッとします
誰が悪いのか、撃たれたあの人か、経団連か、自民党か、私には、わからない …
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか、勇気ある発言に感服します。
ただ、本当に治安は悪くなっていると断言します
マッチングアプリでも最近までは、全く話しても来なかった登録すらしてなかったやつらが、イイネしてきます。大体年収が200〜400万です。
対等だと思っているようです。すごくはらがたちます。マッチングはしません。宮城の女性には警察を勧めましょう。

お礼日時:2023/11/17 23:47

簡単。


観光停止と貿易停止です。
困るのは日本人ですけど。
    • good
    • 2

凄く気分の悪い日


駅のアナウンスの ハングル でムッカーと
しました
不快音のリズムなんですかね

だけど
昔 円高の時は日本好景気でしたよ
輸入に頼り過ぎての事なら
鎖国すべきでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かります。シーシャオティン、カムサハムニダ、オーティンティン、シレットスンナ、チューチャオハー、テーパミンゴ、シャオシャオ、ティンティン、ニーハオ。

ってやつですね。

よく分かりますよ。

お礼日時:2023/11/17 01:22

国交を切る。

これでOK
    • good
    • 2
この回答へのお礼

断交今こそ決意するとき。

お礼日時:2023/11/17 00:13

>親中家ですか?。


いいえ?
ウイグルに対するジェノサイドや、香港の民主主義制限はやめるべきだと思います。
    • good
    • 0

岸田さんは移民政策?に熱心ですし


https://www.sankei.com/article/20230809-KTCQPBZH …

弟さんの会社は「外国人採用支援」…
2022.9.3
https://smart-flash.jp/sociopolitics/199139/1/1/

日本中で土地が買われ、日本人が立ち入り禁止の場所が増えています。
しかも、自然豊かな場所や、綺麗な水源の土地ばかりです。

しかも、住んでくれる人にお金をあげる…

*北海道は 既に 静岡県と 同じ位の国土を中国に買われている
それも 水源地を 主に 買い
中国人 以外 立ち入り禁止など、立て看板まで設置
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/17175 …

*北海道の大地を中国が爆買い
https://twitter.com/miko_first/status/1658229727 …

*中国資本によって買い占められた森林や水源地のある都道府県

北海道、青森、埼玉、東京、長野、山梨、三重、岡山、鳥取、愛媛、大分、宮崎、長崎…
https://twitter.com/mattariver1/status/166021547 …

*どうすんの、これ…
https://twitter.com/hellomitz3/status/1718139221 …

*外国人土地取得問題 6:34
2023.3.23


*外国人土地取得問題 質問主意書 8:42
2023.3.23
https://youtu.be/yarm4VlgORk
「意味するところが明らかでなく、お答えすることは困難である」

*外国人土地取得問題 再質問
2023.8.15
https://youtu.be/8RU3XVkWD5k

*愛媛の土地に白いテント 中国資本
2023.2.4
https://youtu.be/BxUrLrBGFyY

こんな情報もあります。
本当だとしたら、おかしいです。
「課税非課税関係なく、今年来日した外国人は例外として給付金を貰える」
https://twitter.com/mattariver1/status/171733242 …

外国人が減るわけないです…
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、避難民などは致し方ないかなと気の毒には思いますが、胡座をかいているのは、許せないですね。

お礼日時:2023/11/17 00:53

鎖国

    • good
    • 2
この回答へのお礼

鎖国!岸田君してくれんかな?
賃金上昇で大量リストラ出る前に。

お礼日時:2023/11/16 23:16

日本は労働力不足なので、外国から人を入れるしかないです。


産業的にも外国人観光客頼みです。

外国人が嫌なら、日本人が結婚してどんどん子供を産んで人口を増やすしかないです。
20~40代の日本人に子供を3人以上育てるよう義務付ける。
独身者からは所得の60%を税金として徴収する。
それを子育て費用として子持ちに支給する。

そうするしかないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックダディみたいなのが日本を悪くしています
とにかく貧乏人は子供や世帯を持ってはいけない
大卒のすぐれた頭脳を持つ優勢な子供の身の話ですよね?。

お礼日時:2023/11/16 23:12

共感できるのは「大声がうるさい」という点だけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親中家ですか?。

お礼日時:2023/11/16 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A