アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人が好かれる国ってどこですか?

A 回答 (8件)

中国に経済支援してもらって1年以内の国は、ほぼ中国人が好きですよ。


でも、3年後には殺してしまうぐらい嫌いになるようです。
    • good
    • 1

欧米先進国の多くでは、既に中国語を使える人の方が就職が有利になっています。


白人も中国語を習う人が増えました。
ほとんどの高額消費者は中国人ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないらしい。白人が言ってた

お礼日時:2024/02/20 14:04

日本人や韓国人と同じような肌の明度をしているので、


東南アジアではモテると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。東南アジアは行きたいと思いませんね^^;
私は日本人です

お礼日時:2024/02/14 10:42

なんだか随分自分勝手な連中だから


どの国も「中国人が落とす金」は好きでも
「中国人」そのものは好きじゃないんじゃないかな。
資金援助や爆買旅行に関わらず。
    • good
    • 0

アフリカでは中国が公共事業に投資しまくってて評判いいらしいけど、まぁ投資をやめた途端数年で忘れ去られるでしょう。


中国ももはや他人に金出してる余裕ないし、そろそろ終わるのでは。
    • good
    • 0

気持ちの悪い公明党や裏金党の二階さんや石破さんじゃなかたかなー

    • good
    • 2

自国民が自国民を嫌う国の為、この世のどの国もありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしいですねwww

お礼日時:2024/02/14 08:38

それなりに歓迎されるのはロシア、北朝鮮では?


まあ、本音で好きかどうかは分からないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A