dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人、韓国人、ベトナム人もう日本には要らないですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

ベトナム人は頑張って欲しい。



観光については
モネの池にお金を投げるバカ中国人のせいで
池が汚れてきている。
中国人はいらない。
韓国人は嫌い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中韓越の犬食三兄弟だよ?
クチャクチャ食べて大声で電話して犯罪ばかりの連中だよ。全く変わらんよ。

お礼日時:2020/10/13 15:09

人種差別凄いね。

同じ日本人でも質問者のような日本人が一番必要ないですね同族嫌悪
    • good
    • 1

質問者もいらないかなw

    • good
    • 0

特に超反日の韓国はいらない(`Δ´)

    • good
    • 1

前者二国はまあ分かるけど、なぜベトナム?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本質的に同じだから

お礼日時:2020/10/13 22:05

片山さつき が積極的にやってるわ〜。


中国人、韓国人、ベトナム人の低賃金労働者を増やすと、日本人にとっての水呑み百姓として日本人労働者も低賃金で働かせられる から便利で片山さつきにとって笑いが止まらないんだって。

片山さつき みたいなエセ保守がはびこって来た結果がこの20年の日本なんだよね。
    • good
    • 1

ソラン


越は中韓と仲が悪いんだぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪くないよ。韓国には憧れを持ってるし中国には文化的に親近感があるのが事実。島を取られたり殺されたりしたから嫌いって言ってるけど中国人と良く似てるとも言ってるからね。

お礼日時:2020/10/13 22:07

世界の迫害、国内の迫害、両方の報道が、国内にあったような。



おわったのやら、おわっていないのやら。
    • good
    • 0

ただしくは働かない定住する外国人はいらない


無い権利を主張するなと・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

サボってばかりで仕事しないよ。

お礼日時:2020/10/13 15:10

平民貧民にとってはほぼ不要な存在ですね


金持ちにとっては絶対に必要な存在です

みんなが選んだ自民党
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金持ちにも必要ないよw

お礼日時:2020/10/13 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!