【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

友達で尻軽な友達と相席屋に行った時に、最後に相席した男性が友達のタイプだったみたいで、私の終電がやばくて二人一緒じゃないと出れないみたいだったので友達が去り際に相手の男性に2軒目どうですか、と誘うと、
相手の男性は俺らもすぐ出るわ、入口ん所で待っててと言ったのに、結局次の人と相席して出てこなかったみたいです。女子から誘ってるのにどうして出なかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなた方でタイプがいなかったので、次にトライしに行ったんだと思います。


相席屋はそんな所ですから。
    • good
    • 2

誘われた子が、自分のタイプじゃなかったから出てこなかったんでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!