プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラの時、男性は女性の唾液の臭いを気にしますか?

A 回答 (3件)

気にしますよ!



匂いも唾液もタップリつけて欲しいですね。
心も身体は勿論、愛液も唾液も、一滴残らず自分のモノにしたいですね。
    • good
    • 1

そんな余裕、有りませんよ。

    • good
    • 0

私はしませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています