dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ男性は女性のおっぱいに精液をかけたがるのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

うーん、私はどこでもいいですが、嫁がのみたがるので、口でだしますが

    • good
    • 8

あなたの反応が見たいからね

    • good
    • 1

AVの見過ぎでしょうねぇ。



精子なんて・・・女性の体の上に出すのも本当は したくないですから。
できれば 女性の体内に収めたいです。
    • good
    • 0

自分は、精子は膣内に出すべき(子孫を残す)ものと思ってますので、


胸や顔にかけません。尿道に残った精子一匹でも、卵子に届いてほしいと思ってます。
膣外射精なんて、ありえません。
    • good
    • 2

私はいつも顔にだけど、それも負けず劣らず変態行為だよね。

    • good
    • 0

AVの影響です



日本のAVは映画の時代から局部にぼかしを掛けてる必要があったので「本当にやっているのか?」と言う疑問があり、その結果「どこかに精液をかける」という形で「本当にやってます」と言う証明をしたのがはじまりです。

そのため、近年では局部にぼかしをかけない欧米のAVでも「BUKKAKE」という名称でひとつのジャンルになっています。

それを見た人が「やってみたい」と思うから、かけたがる、ということになるのですが、それはAVの影響で本来そんなことを考える男性は多くはありません。
    • good
    • 0

別にかけたくないよ

    • good
    • 1

AVの見過ぎだからです。


あと、AV見て、やってみたくなったからです。
本能的に、その行為が気持ちよかったりするかも。
    • good
    • 0

そうかな? 普通は顔にかけるけどね。

    • good
    • 0

それは男性によるのでは?


AVで学習したことを実践したいのでしょう。
“AVで習ったの?”と言ってみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています