アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問なのですが、男性の方は、1回イッた後に、すぐ舐められたり触られたりするのは、どう感じるものなのでしょうか?

こないだ、彼とエッチした後に、遊びで彼のモノや玉?の部分を軽く舐めてみたら、「ものすごく感じる」と言うので、そのまま舐めたりくわえてみたりしたところ、「感じすぎるぐらい感じる」と言ってました。普通のエッチとは、また違う感覚みたいで。

そのときは、あまり続けすぎると感じすぎて苦しそうだったので途中で止めたのですが、これって気持ちいいのか、それともあまりやりすぎるとダメなのか、どんな感覚なのでしょうか?もし気持ちいいものなのであれば、これから彼に時々してあげたいなと思います。(お口でした後に、引き続きしてみるとか。エッチした後は、私が感じすぎて動けなくなっていることが多いので、あんまり出来そうにありませんが・・・)

私も彼も、こういうことをしたのは初めてだったので、他の方はどうなのかな?と思って質問をしてみました。変な質問でごめんなさい。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

#5です。

自分の感覚です。
射精直後は精子が通過した経路(尿道)が射精の快感を記憶しているのか吸われると射精したのこり汁をすっかり抜かれる感覚です。
その後はおしっこ経路が開いておしっこチビリそうになります。半立ち状態ではちびります。
こっそり出して怒られたりします。最近気付かれます。

やはり気持ちよいのは鈴口といわれる尿道の出口とカリといわれる部分です。
吸う舐めるストローク強く弱く優しく。。
太ももの筋肉の動きと足の親指がつっぱるかんじになればokじゃないのですか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。
基本的には、普段のフェラ(露骨な表現ですみません)とおんなじ感じで良さそうですね?どこで止めるかは、様子を見ながら、かな。
でも、「こっそり出し」たらダメですよ~。私でも気付きそうです。(^^)

お礼日時:2004/12/16 00:57

むしろ、男性より女性のほうがイった後は気持ちよさが持続します。


男性はイくまでの間、ずっと感度が上がっていって、イった時から一気に萎えていきます。
しかし、女性は感度が上がったら少し下がって、また感度が上がって、また少し下がって・・・というのを繰り返していきながら感度がMAXまで上がっていきます。
そして、一度イってしまえば感度が常にMAXをキープし続けるので、むしろ女性のほうが000milky000さんの言う症状が出そうな気がします。

ただ、男性でも女性でも同じことが言えるんですが、イった直後って触られると「くすぐったい」っていう人いますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃられること分かります、私も一度イッた後は、とても感じやすくなっています。。。
ただ、男性の場合は「一気に萎える」のかな、と思っていたら、意外にそうでもないらしいという新たな発見をしたもので、皆さんのご意見を聞いてみたいなあと思いました。ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/16 00:49

すご~くキモチよいです。


魂がチンポコの先から抜かれてしまうような感じです。
フェラと料理がうまい女からは一生離れられないと言いますが本当だと実感しています。
出てスグは強く吸ってそして優しく吸う。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「気持ちいい」「好き」派が圧倒的なんですねー。参考になりました!
ここのお礼欄を借りて申し訳ないんですが、具体的にはどんなふうにしたら、より気持ちがいいでしょうか?普通にお口でするときとおんなじようにするのか、それとも舐めるのメインでするとか、強さとか、時間とか、あと舐めたりする場所とか・・・。
長く締め切らずに、申し訳ありませんが、もう少し教えてください。m(_ _)m

お礼日時:2004/12/15 00:34

フェラとかでイッた後数秒は気持ちいいけど、いつまでも咥えてると痺れて「いつまで咥えてんだよ!離せよ!!」って言いたくなるわな。


ピン嬢などはこの数秒の間を熟知している。さすがプロだと思う瞬間。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど~。数秒というのはなかなか難しいものですね。ご回答、ありがとうございます!

お礼日時:2004/12/14 02:20

射精したあとは、ペニスの先が少し痛いけど、舐めてもらったら気持いいですよ。


精神的な満足感もあるのかも。

あっ、ちょっと興奮してきた。
舐めてもらいたくなってきたぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気持ちいいんですね~。精神的な満足感もあるのかあ。なんか、分かるような気もします♪

お礼日時:2004/12/14 02:12

女性ですが・・・。


私の彼は、イッた後はすごく敏感になっているので、
触れるのもちょっと刺激があるみたいです。
気持ちいいのではなく、逆に痛い感じでした。
人によって違うのかもしれませんが、
私は、イッたあとは、もう触れたりしません。
彼が気持ちよいのであれば、
やってあげていいのでは?☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに敏感になってるみたいなんですよね。だから、触ってもいいのかな?どうかな?って思って質問してみました。人によっても違うのかな??

お礼日時:2004/12/12 21:07

いってすぐだとすごくいいですよ☆


本当にイッたらいっきに力が入らなくなって動けなくなって全身が震えるような快感なんですよぉ~どんどんしてやってください。
でもその後はすごい疲れがありますけどね・・・笑

ってか普通に精子が出ただけではそこまでの快感はないです・・・。気が飛ばないように体がなんかセーブしてしまうので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気持ちいいんですね!じゃあ、頑張ってしてあげようかなあ・・・♪

お礼日時:2004/12/12 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています