プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の胸はやわらかすぎます。
Dカップあるのですか、仰向けに寝ると流れちゃいます。
弾力のある胸が羨ましい…

男性は、こんな柔らかすぎる胸は嫌ですか?

A 回答 (3件)

最高な肉質のオッパイでしょう!?


若い頃に固くて張りのあるオッパイだと、授乳して歳を取ると垂れ具合が酷くなります。
    • good
    • 1

それって普通のことじゃないの?専門家じゃないからわからないけど。



本物か偽物かを見分ける方法として、寝た時に形がそのままなら偽物だと聞いたことがある。
(偽物とは豊胸手術で中にシリコンなどが入っていることです)
    • good
    • 2

好き嫌いの対象にはならないと思う...ワイヤー付きのブラで背筋を伸ばした感じがカッコいいかどうかかも



年食ったら垂れてスルメみたいになるんだしw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています