dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

eggのTENGAで聞きたいんですけど
ローションが無くなったから 今ベビローション使ってるんですけど やっぱ気持ち良くなりたければ
ちゃんとしたローションを買った方がいいですか?

TENGA自体初めて買うし 今まで女の子とセックスした事がないので 快感がいまいち分かりません!
ただTENGAを使ったオナニーの方が気持ちいいって事は分かります!


eggのTENGAは洗えば何度も使えるもんですか?

eggは亀頭が入ればいいですか?
全部入れようとしても中々入りません

A 回答 (3件)

洗って何度も使えるけど、中に残った水やローションが腐って異臭がするから2,3回で捨てましょう。


そんなんばかり使ってたら不感症になり、いざとなったら役立たずになるよ。
    • good
    • 0

ぺぺを水で薄めて使いましょう。


家に乾燥昆布があるならそこからもできます。
    • good
    • 0

>ちゃんとしたローションを


あたりまえでしょ
https://www.tenga.co.jp/contact/products/
>亀頭が入ればいいですか?
気持良けりゃいいでしょ

ただし節度と清潔は維持すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています