プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人女性が18歳未満の少年と性行為をすると条例違反や児童福祉法違反などで逮捕されますが、両手足を縛られて抵抗出来ない状態で犯され、途中から下腹部に快感を感じて自ら腰をクネクネうごかしてしまい、絶頂感に達したとしても、最後まで縛られていた場合は、その女性は犯罪になりませんか?

A 回答 (3件)

夏の日の恋 のせいにすればOKかもw

    • good
    • 1

はああー??❔何言ってるの❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いゃーんバカン。

お礼日時:2019/08/21 18:05

はいはい


お好きにどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーい。

お礼日時:2019/08/21 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!