アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEが相手に届かないとは何が原因だと思いますか?
ブロック以外にありますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手が携帯の電源をONにしたら相手の携帯にに通知がいきますかね?

      補足日時:2019/08/25 18:38
  • でも機内モードを解除したり電源を入れたらその瞬間LINEは相手に届きますよね?

      補足日時:2019/08/25 18:42
  • 普段は届いて今回初めてなんですよね

      補足日時:2019/08/25 19:54

A 回答 (5件)

・相手スマホが電源OFFか圏外


・携帯電話会社のトラブル
    • good
    • 1

電波がうまく届いてないのかもしれません。

もしくは、相手が機内モードにしているかもしれません。
    • good
    • 1

機内モードを解除すれば相手にLINEは届きます。

機内モードでも電波でもないなら相手の方が携帯(スマホ)の料金を払えず停止されているかもしれません。
    • good
    • 1

インターネットに接続していないから。



携帯電話の電源を切っている。
あるいは、圏外の場所でかつ無線LANが使えなく、ネットに接続出来ていない。
携帯電話が止められて、さらに無線LANなりでネットに接続出来る環境にいない。

ネットに接続して、使える状態になれば、相手には、届くことになります。
    • good
    • 1

相手に届いてない!って言われたの??


それ、返信したくないだけじゃない(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!