アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の精液の匂いが無味無臭(口出し)だったのですが、それって結構まれですか??
また匂いがする人だとどういった匂いになるんですか??

A 回答 (4件)

人によりますが、多少の匂いはするでしょう。

もし、無味無臭だったのなら、あなたとする前にどこかの誰かとしてきた可能性があります。あくまでも可能性ですが・・・。精液の匂いは、チーズの匂いです。シーズか腐った匂いです。出したまま放置しておくと血液が固まったようになります。
    • good
    • 5

人それぞれです。

無臭の人もいますよ。
    • good
    • 4

それは多分精液でも我慢汁というやつでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢汁は誰でも出るものですか??どう言った時に出るんですか?

お礼日時:2019/08/31 15:24

昼から下ネタですか?


女性が投稿してる割にはドギツイ文章ですね
きっとネットオカマ、別名ネカマでしょ
自分で出して嗅いだほうが投稿せずに済むみたいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私女なんで出せません笑笑

お礼日時:2019/08/31 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています