dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneデータ引き継ぎについて
スクリーンタイムのパスワードの関係でiPhoneを初期化し、また同じiPhoneで初期化する前のデータを使いたいのですがどうすればいいですか?
iCloudで保存、アイテューン(?)で保存と調べたら出てきたのですが、どういうことですか?

A 回答 (1件)

Wi-Fi環境でオフにしてiPhoneは充電すると自動的にiCloudにデータのバックアップが取れるようになってることは知られてますね。

それからiCloudにはバクアップ取れるように操作できるのはご存じの筈です。
それともパソコン使ってiTunesでバックアップとってませんか?
もしくはフラシュメモリーなどに写真のデータなどとってありませんか。
それらから簡単にデータは戻すことができます。復元といいます。
但しパスコード忘れて初期化したらセキュリティの関係でデータはiCloudからは復元できないかもしれません。
あまり詳しくなくてすいません。アップルに御問い合わせ下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
パソコンを使ってみようと思います!