プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギターのチューニング機会で、電池を表裏反対に取り付けてしまいました。どうやったら、取り外せますか?お願いします!

「ギターのチューニング機会で、電池を表裏反」の質問画像

A 回答 (3件)

ガムテープ張り付けて


端から丁寧に取り出してみる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2019/09/18 07:29

電池が付いている面を下にして、機械の裏側を手でポンポンしてみたらどうでしょうか?


それで取れなかったら、電池の周りに小さいマイナスドライバーや千枚通しを差し込んで跳ね上げてみたらどうでしょうか?
(この時電池をショートさせないように注意してください)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます!ありがとうごさいます!

お礼日時:2019/09/10 11:17

粘着力の強いテープを貼って引き剥がす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうごさいます!

お礼日時:2019/09/10 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!