プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社について
本社の管理業務の女性と頻繁に電話でのやり取りをしています。
進展があり
電話でのやり取りが多すぎること
業務にも支障が出始めたんで
みんなで声をあげてくれたおかげで
上司がやっと動いてくれました
相手方は何かもう普通ではないです
休む直前に自分の現場になにか必ずやってきます 依頼書を遅らせる、対応が適当になったり、偶然なのか?休みがかぶるし
表面は真面目なんですが、何か?粘着しつ
みたいな物を感じます。
自分は壁を作り仕事以外の話は一切しません
別な現場は、電話対応、メール対応なんですが、自分の現場も電話対応でもメール対応でもいいのですが
最近来社する頻度が増え、顔を合わせる機会が増えました。

いつもいつも好意とか質問してましたが
情けない事に鬱になりました。
このままだとストーカーとかになりますか?

A 回答 (2件)

さあね、嫌なら会社の相談課にでも相談なさい。


もしくは嫌われるような雑な扱いでもしてやれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願い致します
文面からでは、分かりづらいとは思いますが
是非よろしくおねがいします

お礼日時:2023/02/17 19:39

はい。


とりあえずまともな文章を書けるようになりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ございません。
相手方は、このままいくとどんどん執着してきますか?

お礼日時:2023/02/17 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!