プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本社の製造管理業務の女性の方が 自分の現場の担当者になっています。 相手の方は会社支給の携帯、自分は自分の携帯から電話をしています。 やり取りをして半年、電話の頻度について 質問があります。相手方は彼氏いるのか?結婚しているかは分かりませんが、自分はなるベく必要最低限かけないようにしています。 ですが、最近になって電話の頻度が増えています。 理由は、相手の方の加工依頼書の同じミスが毎週頻発しているからです。 別な現場の加工依頼書は、きちんとミスなく 作成してくれてるのに 自分の現場の加工依頼書はこの程度で?ほんとに初歩的です。 間違えてばかりです。 機嫌で?仕事をしているのか?かまってちゃんアピール?なのか?知らないですが 一向になおりません。 現場の主任なので、自分が言うしかないのですが、相手の電話の感じがもう友達間隔 彼女間隔になっています。 普通は、仕事中何回も何回も電話されたら 誰でも嫌になりますよね?ましてや異性から 、相手方は、わざとらしく会話のネタを作っている?
本社の方何で必要最低限しか会話してませんが
何か故意的にやっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

電話のきっかけをつくるためにわざとやっていると思えるほど親しい間柄なるのでしょうか?

それならその通りかもしれませんが、普通の人は、仕事をミスしてまでかまってちゃんアピールなんてしないです。
仮に好きな人が相手なら、仕事ができないと思われたくないですし、迷惑を掛けないよう他の人以上に注意を払うもの。
一般的に考えるなら、ミスが多いのはおざなりにされているか軽んじられている場合じゃないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

それなりにですね
こちらから電話の回数がおおいと
ミスが少なくて
電話の回数が少ない同じ依頼書のミスがおおいです

貴方 好きなんでしょう?

結婚しているのか
彼氏はいるのか

アタックしたら如何ですか?

毎日毎日同じ質問しても何も変わりませんよ。

男なら行けよ!
    • 1
この回答へのお礼

質問何度も何度もしたのはほんとに申し訳ありせん
ただ自分だって会社上の立場があるから
色々聞いてるんです。
学生じゃないんだからそんな簡単に考えられたいです