アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホからタブレットに写真を移す方法を教えてください。

A 回答 (4件)

少量であればbluetoothで転送するのも良いかもしれません。



【FAQ】Bluetoothでスマホ間のファイルを交換する方法を教えて下さい
https://andronavi.com/2016/04/368808/
    • good
    • 0

私は sendanywhere を愛用してます。


android, ios, パソコンで使用可能。
    • good
    • 0

MicroSDを使え

    • good
    • 3

Googleドライブか、Googleフォトあたりがいいんじゃないの



https://itojisan.xyz/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA …

https://appllio.com/how-to-use-google-photo-star …

オンライン経由なので、インターネット環境が必要
写真量によっては大容量のデータ通信が必要になる場合もある、Wi-Fi環境下で使わないと、ギガが溶けてなくなることもあるので注意してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!