アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。夫や彼氏から「お尻でしたい」と言われたら、どうしますか?
「お尻」でしますか?拒否しますか?
「お尻でしたい理由」を聞きますか?
お尻に関するいろんなご意見をお待ちしています。

A 回答 (5件)

OKします!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お尻はヴァージンですか?

お礼日時:2019/09/21 16:17

彼女とお尻っていいのかなという話になりました



お互いに興味がありませんでした

私が後ろから挿入している最中、お尻に指を入れてみてと言われ、人差し指を深くいれて動かしてみましたが、終わってから、やっぱりお尻はなんにも感じないと言われました

それからは、いつもの通りの行為です
    • good
    • 0

嫌です。

拒否します。
ヴァギナで充分でしょ?
色々な体位ですることは受け入れますけどね。
お尻でするのは若干支障があるでしょ?
お尻を使わなくても十分満足して貰える自信もあるし。
    • good
    • 0

いやだね。

病気になりたくないし。
    • good
    • 1

私はO.K.ですよ‼️


私はMちゃんだから
お尻はお浣腸してもらってから生でO.K.よ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています