dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装者が女子トイレの禁止なのに、男装も勿論男性のトイレ禁止ですよね、勿論。

A 回答 (4件)

もちろん禁止です。


ただし、「女子トイレに侵入する男性」と「男子トイレに侵入する女性」では、盗撮、痴漢、強姦などの凶悪犯罪の前科の数があまりにも違いすぎること、また女性を性的搾取する男性の割合の多さや驚異の度合いなどから、一般的には「男子トイレに侵入する女性」はただのマナー違反として見過ごされることが多いかと思います。
「女子トイレに侵入する男性」は性的搾取(体格差を利用した悪質な嫌がらせを含む)や犯罪が目的であることが多く、
「男子トイレに侵入する女性」はトイレの利用を目的とすることが多いのは統計を取るまでもない事実ですし、
最悪、女性が男性を襲っても、凶器でも持ってない限り男性は回避できますからね…

男性が「自分はそんな人間じゃない!」と主張したとしても、犯罪者だって同じことを言いますから、「犯罪を犯した多くの人と同じ特徴」を持っている人間は脅威に思われるのは当然です。
もし、男性のコミュニティに自浄能力があり、犯罪を犯したり性的搾取をしたりする男性の割合を、そういった女性と同じくらいまで下げられればやむを得ない場合の女子トイレの利用も「男子トイレに侵入する女性」レベルの扱いになるとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論禁止されますね、以上です

お礼日時:2019/09/27 22:50

>男装も勿論男性のトイレ禁止ですよね、



男装の人も下記のような補助用品を使って立ちションしないと思いますし、
たぶん個室使用だと思いますのであまり問題ないのではありませんか?

https://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E7%9 …
    • good
    • 0

以前の回答の通り。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11308976.html
    • good
    • 0

多分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、答えになってませんけど

お礼日時:2019/09/27 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!