アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真男装だそうです、男装して男子トイレに侵入したら犯罪ですけど、違いますか、答えて下さい、

「この写真男装だそうです、男装して男子トイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう見ても男には見えませんが、完全な女です

      補足日時:2019/09/27 23:39

A 回答 (3件)

やめましょう‼️


犯罪ですよ‼️
女の子が男装はダメですよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論、男装して男子トイレは建造物侵入罪逮捕しますよね?ありがとうございました

お礼日時:2019/09/27 23:49

犯罪(建造物侵入)ですが、そうだったらなんなんですか?

    • good
    • 0

https://www.excite.co.jp/news/article/Goowatch_6 …

こんな記事を見つけました。
意図にもよるのでしょうが(性同一性障害など)わざとなら私は犯罪だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!